
| Top↑

アニマル

オーブリー

オーブリー。
初期ブリー。
オーブリー

おんなじ柄だね、とジグリージョグリージャガー。
ジグリーオーブリージャガー。。

*

しょこたんと、あんなに近くにあえたのに、どぎまぎしてしまってよく考えたらあんまり直視できなかったーってことに今さら…というかその日夜仕事だったんだけど、その頃うわぁあああって思ってしまって、ギガント落ち込んでいた…
うっう…ほんとにもったいなかったなぁー
またあえるといいなー
そしたらこんどこそ、眼球にもっすごやきつけてやるのだ。
ほんとに目が合った瞬間、まぶしくってうわって思って、目を覆いたくなったw
そんくらいギガントカワユスだった‥あぁ…悔やんでも悔やみきれない。
そんなしょこたんの1st albumです。
Big☆Bang!!!(DVD付)Big☆Bang!!!(DVD付)
(2008/03/19)
中川翔子

商品詳細を見る

今日のブランチもカワユスかったすなぁ
やっぱああ見ると、なんとなく貫禄と言うか。
新人リポーターさん達と比べるとビッグな臭いがぷんぷんしましたね。
だけども謙虚なところがほんといいとこ。
ギガントサンクスでもめちゃくちゃお礼言いまくってたもんなー深々と頭を下げるのがギガントカワユス。
めちゃイケもおもしろかった。
ふっつーにかわいいのに、躊躇なくあぁだから目が離せないよね。
現場にいる人は普通にしょこたんのパンツとか丸見えだと思うんだ…
そう思うと、うたばんは借りてきた猫のようで、らしさがなかったですね。
そういう戦略か。うたばんは歌番組だから。要するにTPO。

*

あらら‥約半年ぶりの出品だ‥
ギザもったいなかったすなぁ‥毎月294円‥使ってないのに‥しょうがないけど。
落札すら3ヶ月くらいしてなかったもんなぁ。
オークション見てると無駄遣いが止まらないから、閲覧すらしてなかったものなぁ。もったいなす。
出品ばんばん使いたい、と思っても10.5円またもったいないすなぁ。
リナリーとアレン出してます。良かったら見てちょ。
テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用 | Top↑

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

