
| Top↑

2/3ー2

続きです。
雪

早朝、焦ってマルシェを連れ出した意味もなく、昼に向けますます吹雪いて行く雪。
ですが慌ててお花と撮った意味はあったようです。
雪
下に並んでる鉢が1個前の記事でマルシェと写真を撮っていた鉢です。
3、4時間で花見えなくなったw

オーブリー

2時間ほど仮眠をとって、次のお供(犠牲者)はぶるちゃん@プリマドーリーオーブリー。
早速冷たい雪の上に放置。寒い。カワイソス。キングカワイソス。
オーブリー

そういってる間に雪だるま作りを開始したぶるちゃん。
切り替えが早い。

雪

オーブリー
後は鼻だけ‥
オーブリー
できました。

「・・・」
ひとりでやったと得意げ。
顔が超得意げ!!

オーブリー

「疲れた…寒いし」
雪

ぶるちゃんが部屋に帰ってしまった後のゆきだるさん。
ぶるちゃんが座ってた跡が…

雪

朝慌ててた時とは比べようがないくらいに木々が真っ白に染まり本当にキレイ。
クリスマスシーズンにこうだったらほんとロマンチック。


雪

大粒の雪が降り続けましたとさ。
テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用 | Top↑

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

