スポンサーサイト

| Top↑

WE BELIEVE

中学生のとき、信じる=ビリーブのスペルを覚えたのはSOPHIAのBelieveのおかげだった。
びりえべと覚えた。

そだそだ。
SOPHIA TOUR 2008 "BAND AGE"
東京2days、無事チケットゲット。
良かったと思いつつ、あっさりと手に入ってちょっと拍子抜け…?
初日は取れないかと思った。
いや取れなかった事を考えるとありがたい事ですが。
両方申し込むと取れにくい事が多かったから、保険をかけて、片方だけにしなくて本当に良かった。
と思いつつ、チケットが高いので2日間も行ってしまっていいものかと自問自答。
いや…楽しみ&行って楽しいのは確実なんだけど、2日間も贅沢だなぁ…と。
いいのかなぁ…
新曲CDも楽しみ。
だけどツアー前に新曲は発売しないのかな…?
その新曲が初日にやっと手に入るという事は、初日が初披露ということでさくーa!で初披露の可能性は大いにありますが、少なくとも自分が初めて耳にするのは初日、ライブ当日本番なんだなーきっと。
ラジオはほとんど聞かないし、テレビは出ないし。
そういう感覚もなんだか新鮮。
昔はよくライブで初披露ってありましたよね?
lipsで初めて宇宙一早いOAを聴いたり、ライブで初披露だったり、ドキドキしたものだ。
そういう感覚を忘れてしまっている今だから楽しみです。

SOPHIAの面々は今頃さくーa!ですね。
羨ましい。
小愛憂もメンバーに囲まれてお写真撮りたい。
緊張のあまり貧血起こすに決まっていますが。

mark muffinのアルバムが出てるの知らなかった。
3月になったらポチろう。
turnturn
(2008/02/06)
mark muffin

商品詳細を見る
| Top↑

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

