
| Top↑

えw

じん

じんはこうやって寝るのかw

じんは男の子なのに、私の趣味の影響で部屋が女々しいw
くにゃらす(初代メロ・メロリン?だっけ?最初からいるおにゃのこ)の趣味と思えばいいのか。

最近は名前、じんじゃなくてかめでもよかったなーと思っている(…)
たったひとつの恋の再放送の録画の後一ポンドの福音の録画を見たら、なんとなく哀しくなったのは内緒であるw
でもこうさくのキャラのがすき。


なんかいろいろ書いたなー
書きたいときっていろんなジャンルの事がいっぺんになんだよなー
書きたくない時はずっと放置してしまうのに‥
そろそろ寝るか。
テーマ:メロメロパーク - ジャンル:ブログ | Top↑

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

