
| Top↑

君がいるだけで僕は飛べるよ

セイブジアニマル
セイブジアニマル

*

ハニバニアンコのワンピースを着せてみた。
このワンピはかなり好きだ。
黒にピンクのドットは‥自分の服でもつい見てしまう。買ってしまうね。
アニマルはんは髪の毛ふっさふさ。
血色がよく(化粧が濃いとも言う)はっきりした顔立ちでいい。好きだ。

セイブジアニマル
探検服を脱いだらがらっと雰囲気が変わった。
アニマル「・・別に」

セイブジアニマル
エリカみたいw可愛い。

靴はバードソングデュエットのブーツのが良かったかもなぁ。
これはスケートデートリターンズの。
そういえばエマとメラニーもこないだやっと開封した。
今日お写真撮ったのでまた今度載せようと思いまふ。カワユス。

*

あーまた仕事だなぁと思うと憂鬱だ。
テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用 | Top↑

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

