スポンサーサイト

| Top↑

OPとプチ子たちとDグレ

20050825040003
お護りしまっせレディ達

わかりづらいしゃめ。

*

Dグレのブーム(自分的)が来てるので1巻途中まで読み返したりしてました。
私この1話の女の人が主役…とまで行かなくてもヒロインだと思ってたんだよな。
アレンが主役とは考えもつかなかった。
2話3話くらいまで勝手にそれ引きずってて意味わかんなかったのを今でも覚えている。
彼女もう二度と出なそうですよねー
それに比べジャンは再登場させようと思えば出来そうですよね。
最後化学者であるお父さんの所に行くといってますし。
いずれこのお父さん共々再登場するのではないでしょうか?
むしろ既に出てるんじゃないの…?
コムイとかリーバー班長とかの隠し子なんじゃないのォオ?!(興奮)
…なんてことはないだろう…が。
しかし人気ありそうですしね、ジャン。
星野先生も気に入ってそうですしね、ジャン。
再登場期待してます。
寧ろcontinue(だっけ?読み切りの…)JC掲載期待してます。
テーマ:D.Gray-man - ジャンル:アニメ・コミック | Top↑

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

トラックバック

トラックバックURL
http://sophiayu.blog17.fc2.com/tb.php/76-12d5f2a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

銀さぁぁぁぁん!!!!!!!!

合宿前に買った『銀魂』やっと読み終わります多。  第六十四訓 キャラクターはシルエットだけで          読者に見分けがつくように描き分けよう神楽の突っ込みコメが最高にぃぃ★☆好きだなぁ~・・・神楽(○^U^○)9巻は10月発売かぁ・・・楽しみだす!!ニン お茶にせんべい【2005/08/25 04:17】

