
| Top↑

サンジ誕生

ぬぁぁあああああ!!!!
・・何たる不覚・・・!!!

サ ン 誕 だ っ た ・・・ !!!!

すまんサンジ。すっかり忘れていたよ‥
熱を出したりなんだりでバタバタしていたらもう5日‥いや6日‥
というかもう3月なんだ?へー‥そう。
申し訳ばかしに近くにいたサンジを集めてみたよ。
サンジ

きいろい。
ハピバースデーサンジ



これサンジの絵文字よね?
と初めて見た時から思っていた。


さー‥片付けなきゃ‥orz

これ欲しい。
Portrait.Of.Pirates ワンピースシリーズCB-1 サンジPortrait.Of.Pirates ワンピースシリーズCB-1 サンジ
(2008/06/25)
不明

商品詳細を見る



ワンピース チョッパーマン ぬいぐるみキーチェーン (ゾロギラー)ワンピース チョッパーマン ぬいぐるみキーチェーン (ゾロギラー)
(2008/03/31)
不明

商品詳細を見る

このおにぎり怪人の造形も酷いぞw

そだそだ。こないだのアニメ。
犬ペンギンの声粗忽屋さんでしたなー
なんか普通にサンジの声で出てくるものだとばかり思っていたので意表をつかれた。
あれ?ちがうんだ‥?ふーん‥でもこのしゃべりのニュアンスは本人じゃなきゃ出せなさそう‥でもまだあんま台詞ないからわかんないよーえ?でもやっぱ平田さん???
で最初に巻き戻して名前見たら粗忽屋さん。
ははーんなるほど。
まんまサンジの声で出てくるかと思っていたので‥だいぶ違ったよね?
まー登場の瞬間に声で中身がバレるwというのもどうかと思うのでGJだったのでしょうか。
テーマ:ONEPIECE - ジャンル:アニメ・コミック | Top↑

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

