
| Top↑

おにゅうのふく

ボヘミアンビーツアゲイン

ボヘミアンビーツアゲイン。

*

想定外 乳丸出しの ボヘミアン
取り繕って リボンつけ


(ごしちごしちしち)

やっぱ適当に切って縫ってじゃうまくはいかんのだなぁ
全身写したらまたひどいぞこれ。
しかし久しぶりに自分で適当にやったにしては上手くいった気がするぞ

・・しかしベロアって適当に縫ってもそれなりに見えるから助かる。
ベロア‥これベロア?
しかしベッドの上でベロアを切るのはいけない事だと勉強しました。
・・これベロア??
パール曲がってる。

クレしんのしりまるだしの名に爆笑したなぁ
あれ?けつまるだしだっけ・・?
・・・gdgd orz

寝ます。

拍手コメントありがとーございます。
初めての事だったので嬉しかったです。
おヒマでしたらまたどうぞいらしてください
テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用 | Top↑

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

