スポンサーサイト

| Top↑

挙動不審

20050825193605
プリエめっちゃ不審者扱い。

私が人形カテゴリーを向こうのブログからこっちに持ってきたのはこうやってサンジと絡ませたいと思ったからなのである。笑
ちゃんと撮りたいなー‥こんなわかりづらいしゃめじゃなくて‥

*

あー銀さんよーバイトの面接で緊張しないおまじない教えてくれよまじで。
妙さん止めないでくれ。
てめー掌に人人人って書いて飲み込むとか言ったらぶっ飛ばすからな。
あれやるとむせるんだヨ!(吸い過ぎ)
あーあーあー・・
これ終わればサンジに会える
これ終わればサンジに会える
これ終わればサンジに会える
電話…!


*
*
*

踏んばれなかった‥orz
うー…なんてこった…なんでこんなヘタレ……明日こそ‥
9時過ぎまで今日胃袋に何も入れてなかった事に気づいた。
上の文章かなりキモイ。頭痛い。
何故かワンピース17巻購入。
| Top↑

コメント

がむばります…!

こんばんは~あかねさん、痛々しい内容で盛り上がった振りですね!笑
台風、雨は今しがた強くなってきましたね~
もううちオンボロなので吹き飛ばされないか心配なのですが、そう思い始めてもう10年くらいたつので今回も大丈夫だとは思いますが。笑
通勤にかぶるとかほんと悲惨ですよね‥なんとか外に出る瞬間だけは弱まってほしいと思いますが。
飛ばされないように気を付けてくださいね!

バイトは先生様が紹介してくだすったんですよ~
しかもそれが社長様の携帯に直接かけなくてはいけなくてガクガク((('Д' ;)))ブルブル
私もいつも「あっ押しちゃった殺法」で頑張ってるのですが今回見事に玉砕しました‥押せなかった‥
先生に紹介してもらった手前 時間が流れるのを待って知らんぷりするわけにもいかず‥(´Д`、
明日こそあかねさん見習ってもそもそ頑張ります‥
なんで妙さん1話のあそこで銀さんぶっ飛ばしちゃったかな…(関係ない

おーrecommendですか!
他の会社のブログでよく見かけてたのですがどうゆう意味だろうと思ってました(バカ
そうゆう意味だったとは‥←やっと調べた
速攻使わせてもらいます!ありがとうございます!笑

2005/08/25-23:11 | URL | 小愛憂→あかねさん #UNdPgs3A[ Edit]

わたしも知りたいです

こんばんは~オヒサシブリ?です
台風は大丈夫ですか?関東上陸っぽいので心配です。こちらはまだ雨風はひどくないのですが、明日の通勤と帰宅時間にがっつりぶつかるっぽくて行くのイヤになってます・・また洪水かなorz

おぉ!小愛憂さんバイトをお探しですか?
電話、めっちゃ緊張しますよね・・分かります!!本気で銀ちゃんにおまじない教えてほs(略)
通話ボタンを押すのがほんとイヤです。「あっ押しちゃった~」なノリでいつも勢いに任せてるという…
がむばってください(><)案外何とかなるもんです!ネットの隅っこから応援してます!

違う記事なんですが、オススメはrecommendなんていかがでしょう?

2005/08/25-21:11 | URL | あかね #LeHBj0tU[ Edit]

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

