
| Top↑

創作意欲が止まらない

意欲だけ('ω`)
ホワイトマジックナイト

ホワイトマジックナイト

*

もう一着できたぞ!
ストライプとリボンのワンピース。
よるちゃんたら似合う(´∀`)
ネックレスも作った。
なかなか様になってるんじゃないの(´∀`)(´∀`)(´∀`)
ホワイトマジックナイト
カワユス。

*

pretty please chocolate on top、マジレンジャのEDぽい。
すごい噛みそうw絶対カラオケでは歌えないww
でも歌いきれたら楽しそうww
マージマジマジーロ

*

追記
あ、そーいや今思い出したが、この服着せたときにやっと!左向きの目を!入れた(´∀`)
今まで左向きの目何も入っていなかったんだ・・
前にオークションでかったミルクティ?だったかな?って色。
なかなか綺麗なのに、写メに写ると暗いか、三白眼に写る(´∀`;)
テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用 | Top↑

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

