
| Top↑

タイトルに困る。

オーブリー

プリマドーリーオーブリー

*

ワンピースできた。

ギ…ギザカワユスー!!!
髪型アッキーナみたい。カワユス。
とか言ってあんまり写ってないw

*

ぶるの本名はブルーノだよ
嘘だよ

ぶるの本名はブルーナだよ
嘘だよ

ドアドアの人でもミフィの親でもないよ


ぶるはオーブリーが訛っただけだよ

オーブリー
結露。

*

関係ない話だけど、しょこたんのpretty please chocolate on topの「嘘だよ」「そうだよ」ってすごい萌ゆる…
しょこたん、テレビじゃ普通に喋ることが少ないから(丁寧語か、いわゆるしょこたん語)こういう普通の、彼とか友達とかにする口調で話されるとドキッとする
超VIPとかそうだったね
ソロモン流でメグロックちゃんと二人でおでかけのシーンもすごいきゅんきゅんしたw
特に作詞について相談してるとこw
嘘だおwwwとかそうだおwwwwとか言われたらものすごい腹立つがw嘘だよはすごいいい!この小悪魔め!!
テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用 | Top↑

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

