スポンサーサイト

| Top↑

WJ2008 18号感想

触れずにはいられない今週のWJ感想(久しぶり)
サンジ(笑)

ちょっとまじでひどすぎる ひとりで声に出して大爆笑したw
と一読目は笑ったんだけど、これ冷静になって考えてみたら‥ひどくね?(一呼吸置いて爆笑)

これだけ3週?4週?くらい?デュバルの正体を引っ張っておいてですね、
過去キャラの彼かしら、それともこっちのあいつ??って想像させてですね、
今週内でもデュバルの素顔を見てしまった船長が慌てて逃げてきてですね、
そのデュバルが刺し違えても殺したい男‥!
”黒足のサンジ!!!”
通り名付きご指名、どシリアスサンジキターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
アブサロムとの因縁はギャグで終わったが、この展開は…ついにサンジの再掘り下げキターーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!
やだ、まじでサンジ…?どうしよう!サンジが主役だ!!
…と、ドキドキしたものですよ…
「おれ…?」ってふいをつかれた感じがかわいー
思い当たる節がいくつもあるかわいー
デュバルの素顔を見て青ざめるサンジかわいー素敵ー男前ー
先週までは過去キャラの誰かなのかな?でも訛りでキャラ崩壊されてたらやだな。って思っていたんだけど、極めつけは毒の銛な!体格もクリソツだしそこでは完全にクリークだと思っていた…
海上レストランの敵ボスだものな!!
はっちゃんも出てきた事だし、東の海スキーとしてはもうドキドキしっぱなしのこの展開!早く先を読みたい!!!
先走る気持ちを抑え、一ページずつ読み進め最後のページ。
怖過ぎる。笑
ていうか、あのサンジの手配書の絵、じゃない デュバルの素顔、見開き使って載せていい絵じゃないよー怖いよー怖いよー
しょせんサンジはこんなものか…と諦めに似た笑顔覚えたよ…
いや!
ここ最近のギャグオチサンジは今後ある真のシリアス展開に向け(ry
しかしこれはサンジの手配写真変更フラグなんですかね?
顔がわかってしまったら裏で動けなくなるからそれはいやなんですけど‥
ていうか海軍、あの絵にそっくりな男がいる時点でどういうことか考えろww
あの顔に身体が生えてるところが想像できないw早く全身描いて欲しい。
サンジ達皆を実写で考えても、デュバルの実写って言うのがどういう男なのか考えられないw頭が拒否するww

デュバルの素顔を見たメンバーのリアクションも哀しいw
チョッパーのリアクションが普通じゃないかな?
ルフィ、あなたは少し落ち着き過ぎだw
サンジとそっくりなやつ!くらいにしか思ってないんじゃないかww
ルフィがなんかシリアスだから、この展開真面目なものかと思い込んだよね。
私なんかあれ思い出した。はれときどきぶた。恐怖。
行く行くはデュバルのフィギュアなんかがでてしまったら(ねーよ‥と思う)、それを私はサンジとして愛でていいのか、そこは別物として恨むべきなのか、わからない。わからない。


あ、今気づいた。
フランキーがサンジて言ってる。なんか嬉しい。もうグルグルじゃないんだ!!
「編隊」って言葉にいちいち反応する兄貴も可愛い。
「え?」って可愛い。え?ってなんだ!何回やれば気が済むんだ!!!


ダブルアーツ
なんか先週から萌ゆる漫画はじまたww
なんwこれww萌ゆるww
手を離す事が出来ない出逢ったばかりの少年と少女。
と思った瞬間に離したのはダメだろ思ったけれど、なんかかわいいので頑張って欲しい。

ネウロ
笹塚が魔人の正体を知る展開。
さくっとしりすぎwもっと驚け、笹塚w
わかりづらいが本人的には充分驚いているのだろうか。
テラはなんかおもしろかったから残念ですな。まぁ仕方あるまい。

初恋限定
けっこう好きで、1巻とか買ったんだけど、めぐるの話はあまり好きじゃない‥かな?
中学生組の話の方が好きかな。おもしろい。
あゆみと小宵と有原兄がすきです。可愛い。
あゆみのにーちゃんには幸せになって欲しいものです。小宵のにーちゃんもな。

ジャガー
キム公かわいい。
最近驚いたこと。
かわいいと思っていたゼクシィのCMの人が実写高菜さんだった。なんと。

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

