スポンサーサイト

| Top↑

TO Loveる

アニメ。
リトがちょい変態くさい。
初期ってこんなんだったっけ?
ララと暮らすようになって免疫ができ春菜ちゃんとも普通に話せるようになるんだっけね?
全体的に可愛くなってるからいーけどララがなんかイメージ違ったや。
なんか原作は男とか女とかララ自身は考えてなくて無防備だからリトを振り回してしまうイメージだったけど、アニメのララは完全に女を武器にしているように見えるw
まぁアニメと原作の差じゃなくて、連載初期と今の差かもしれないね。

あと完全にネウロが出て来たかと思ったwザスティンww
かっこよさげだったんだなぁ、最初は。

なんにも考えないでみれるから楽ですな、TO LOVEるは…


東京フレンズの瑛太ギザ萌ゆるす
寝れなくなったぜ…

コメント

コメントありがとうございます。
ネウロとザスティン、キャラは全然違うのに声はほぼおなじでしたね。
ネウロが終わったばかりなので見てる側もまだ慣れませんねi-236

よかったらまた遊びにきてくださいねー

2008/04/08-03:21 | URL | 小愛憂→気イチンさん #-[ Edit]

こんにちはw
僕もはっきり言ってネウロが出てきたかとw

ネウロ結構好きなんでw
では+゚。ヽ(´w`●)ノ

2008/04/07-03:42 | URL | 気イチン #-[ Edit]

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

