スポンサーサイト

| Top↑

桜蘭高校ホスト部

12巻!

桜蘭高校ホスト部 12 (12) (花とゆめCOMICS)桜蘭高校ホスト部 12 (12) (花とゆめCOMICS)
(2008/04/05)
葉鳥 ビスコ

商品詳細を見る
は、ハルヒが病気だ~~~
まさかハルヒがこうくるとは思わなかった…まるで環のよう…
アニメのラストらへんのような、なんかナチュラルな環への感情を出して来るかと思っていたから…こんな…殿のような!!
ドキドキする!

殿は殿で、久しぶりに読んだらあまりに幼児(笑)でフイタカワイス殿カワイスでかいのに言動が幼児
殿…可愛いなぁ
殿とパパンカワユス。
今巻はかっこいい成分が皆無だぞ!
可愛い殿も好きだがばかっこいい殿が好きなのに!
あ、ちょっとまともな事も言っていましたね。
殿がちょっと大人になってしまうのも私は淋しい!
ママンもこうもあっさり出て来るとは思わなかったぜ。
元気そうでなにより…
環とはまだ会えないのかな?
会わせてあげたいけどそれはそれでマザコン爆発しそうだからまだ見たくないなw嫉妬するww

それと今巻見所は双子ですな…
馨ー私は馨が好きだからな!大丈夫だ心配すんな!!(号泣)
なんていい子なんだ馨は…いー子いー子!!!
光もなーいつのまにかいい子に育って…
今まで断然馨派で光はなんてわがままなんだ!もう!子供なんだから!好き!(あれ?)って思ってたけど、モリ先輩の言うとおり光はお兄ちゃんなんだね。
双子が今まで通り+少し大人になって私は嬉しい。ような寂しいような。
馨はこれで完全にハルヒ争奪戦から脱落なのかしら?
それもさみしーような気もするけど…
まぁ最初からそういうフラグ立ってたもんね、馨は…
物語も佳境ってことですな。

ああどうなるんだこの先!早く読みたい!

久しぶりに読んだらハルちゃんとたまちゃんが完全にイメージと別人だったんだがwこれは私だけだろうかw
帰ったらまた読み直そう!1巻から…じゃ時間かかるから5巻…くらいから!

父Tの環が愛しす…

ホスト部のアニメが見たいな!

コメント

コメントありがとうございます。
12巻は怒濤の展開でしたね。
よかったらまた遊びにきてください

2008/04/10-23:17 | URL | 小愛憂→こなたさん #-[ Edit]

わたしも桜蘭のファンですww
12巻よかったですよねー(´∀`*)
よかったら私のブログとか見に来てくださいww

2008/04/09-18:25 | URL | こなた #-[ Edit]

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

