
| Top↑

けが人コス

ハチクロアニメ感想
やっぱりこの森田さんの衣装は絶品ですな…!
なんつーか…ナチュラル?
あんだけすごい衣装なのにナチュラルに見える森田さんはすごい。
時々いきなりおにいさんぽくなる森田さんにどっきどきしてしまうよ。
あーかっこいい。
やっぱり森田さんがいると画面がしまるというかなんというか。
野宮さんが「走るよ」って言ったシーンで泣きそうになってしまった。こうゆうとこドラマっぽいですよねー

美和子さん達に真山と野宮さんを似てるって言わせたからには、あゆは野宮さんのことを好きになれるのだろうか。
幸せになってもらいたい。
城の中で護られ歌う山田さんが可愛過ぎた。

はぐちゃんが酔っぱらってるのを見て子供なのに!と憤慨する母。

アニメ、竹本君が自分探しの旅に出て終わる気がする。
逞しくなった竹本君はアニメで見れるのか否か。

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

