スポンサーサイト

| Top↑

正宗飛鳥

乙男5巻!でた!そして買った!そして読んだ!!
オトメン(乙男) 5 (5) (花とゆめCOMICS)オトメン(乙男) 5 (5) (花とゆめCOMICS)
(2008/04/18)
菅野 文

商品詳細を見る
表紙は飛鳥と今回あまり活躍はしていない樹虎くん。
いやーよかった。
私、飛鳥はもちろん好きだけどりょうちゃんや橘も好きだから、つかこの3人の微妙な友人関係が好きだから今回りょうちゃんと橘‥つか幸花ジュエル(笑)に重点をあてた話が入っていて嬉しゅうございました‥

りょうちゃんのいわゆるミスコンのお話は飛鳥ちゃんからのクリスマスカードを貰うためw前半だけ本誌で読んでしまっていたので気になって気になって‥
りょうちゃんギザカッコヨスギザ男前!!
小針田さんに対して全然これっぽっちも負の感情を抱いていないのがかっこ良過ぎる。
‥でもちょっと嫉妬とかも‥若干の嫉妬とかしてほしいw
これ勝負受けて立つって飛鳥のことたぶん関係ないw
いや‥でも食べ物を粗末に~云々のところは若干怒り気味なのかな…?
それともまじで食べ物を粗末にした事に対してだけか‥いやはや。
小針田さんの上に照明が落ちてきたところを阻止するところなんてまじしびれたね。
漢だね。
小針田さんはもう飛鳥のことはどうでもよくなってしまったのだろうかw
この際飛鳥と都塚りょう争奪戦をすればいい‥
ていうかここまで学校中の公認の中ってどうなのwりょうちゃんはそんな気にしていないようだがw
1巻から思えばものすごい進歩だね。
りょうちゃんは本当にそういうつもりの お付き合い をしているのか、微妙に信じられない自分がいる。w

もう一つの話が らぶちっくが漫画賞を受賞。
充太おめでとう!!!
で、その受賞パーティーにおもむろに現れる飛鳥。爆笑したw
幸花先生に会えると聞いて苦手なパーティーに男一人現れる正宗飛鳥w漢だww
テンションあがりまくって性格変わってるのも笑った。
この中に幸花ジュエルがいるとおもい手当り次第に「聞いてみようか」と積極的な飛鳥にも吹いた、この話飛鳥は完全に脇役だねw可愛い。
いや橘くんの気持ちになったら最悪なんだけどね‥
今まで必死になって隠していたのに飛鳥ちゃんの前で、憧れの城之内ミラ先生を目の前にして思わず熱く素がでてしまう橘に心燃えたぜ‥
橘って案外熱い男なんだよね~‥
いつもちゃらいくせに漫画の話になると途端真面目な熱い男に変身するところもまたいいよ。素敵だ。
それをどこまでわかっているのか、飛鳥も詮索せず…
二人の友情に泣いた。
いつか橘の口から言え…たらいいけど、ポリシーだったらしょうがないよなー
でも話したとしても飛鳥は引かないと思うよ、橘くん。がんばれ。
‥あと女装した橘の美しさにも泣いたw
ミラ先生のヅラと扇子を外した姿にも泣いたw
あれ、まわりまじ気づいていないのかw
橘の過去話の中での兄ちゃんの失恋に心配そうな妹ズに萌えたぜ。

で残りは、今巻内では完結していないビューティーサムライの巻。
これ最後に出てきたの完全に飛鳥のとうch‥いやいや‥やめておこう。
あんまでて来ないくせにちゃっかり表紙にいるとか思っていた樹虎くんはさりげなく仲間inしているのですなw
テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック | Top↑

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

