スポンサーサイト

| Top↑

人形者のメッカ

人形の家

思いつきで横浜人形の家に言ってまいりました。
PRINCESS a la mode at Yokohama Doll Museumです。最終日だった。

もうっぱない!!半端ない!
カワユスカワユスギザカワユス!!
ところ狭しとBlytheBlytheBlythe‥
私、Blytheって自分の子以外、お店で少数並んでるのを、しかも極数回見た事があるだけだったので(皆通販出身)
こういっぱいいるだけで!
あの入口を前にした途端「ふふふふ‥」という笑いがこみ上げてしまいw
完全に変態だった。

全員載ってるパンフレットとかあったら良かったのにね。‥あったのかな?
なんか完全に自分の頭の中にしか記憶が持てないからなんかこのままでたら後で絶対後悔する!!と思って(いつもそう)3回まわってしまったぜ‥(それでもやっぱり少し後悔してる)
まぁオークション始まったら画像はいくらでも…みれるのかしら?
なんかどう見たらいいかわからなくって。
どうしたら後悔なく吸収できるのだろうと思って。
‥でもやっぱむりだった~
かわいいかわいいカワイイと思ってみる事しか私には…orz
心の中に永遠に色褪せない思い出というものを焼き付けられないいやな大人になってしまった…
すぐ忘れてしまうよ…
だからこうやってブログやってんだけど。

奥の部屋がやっぱ印象に残ったかなー
あとカスブラというものを…初めて本物を見たので。
オープンマウスの子がオープン過ぎて、頭の後ろの穴から光が漏れていたのは衝撃だったw
あと別の子だけど、上から普通に見てたら気づかなかったんだけど、しゃがみ込んで初めて歯がある事に気づいた時は軽く感動を覚えた。w

カスブラもかわいいかったけど、真ん中のプチの島wもやばかったね。
憧れのHO!ちゃんが倒れてしまっているのが残念だったぜ‥
HO!ちゃん‥ちゃんと見たかった。HO!ちゃんギザカワユス。
あれ今までの全部いたのかな?盛大だった。

そんなこんなでこの子を連れ帰ってしまいまんた‥
レモンバター
レモンバターちゃん!!

Blythe シアター?を延々と見ていたら誰か連れ帰りたい衝動に駆られ‥
でもshopにはあまり‥数なかったので悩んだんだけどやっぱどれか欲しい!今日の記念(笑)に!!と思い。
ちょっと高かったけど…
これたしか通販でしか買う方法がなくって、本当は欲しかったけどスルーしてたんですよね。
送料を思うと、安い!と思ってしまいw
マルシェにちょっと似てるしね。
レモンバター
レモンバター
レモンバター
にゃんにゃん!
かわいい!!!
でもちょっと顔色が悪く見えるかな?髪が黄色過ぎて。まぁ檸檬だから仕方あるまい。?
レモンバター
頭を取ったらなんかあの子に似てる。


レモンバタージングルサンタ
ジングルサンタちゃん。
並べると若干色味が違うけれども、髪色とそばかすがそっくりだ!
不思議と足も赤と白のボーダーだ!
パーマとストレート。かわいい。
レモンバタージングルサンタ
「私たち今から双子になります」


レモンバター
かぶり物をしていたから髪に癖がついちゃってるけど、パッツンストレートの類いでいいのかな?
ママレードハートちゃんとも並べたいぜ。

レモンバター
うーんカワユス。
テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用 | Top↑

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

