スポンサーサイト

| Top↑

最高だった!

20080424042915
こんな熱くなったのはいつぶりだろうか…
ほんとによかった
まずセットリストがネ申!!最高にして最強!

ネタバレ含みます

しょっぱなから-&-!
もう私の青春ど真ん中、やばすぎる。
この曲の、「幼い頃に憧れていた世界を守るヒーロー達に 悪い奴等の世界を守る悪い奴等もヒーローなのか?」というフレーズに、ずっきーん☆ときたものです
そういう発想があることに初めて気付いた中2の春…もう10年前ですね。
そんな曲をいきなりやられたら上がらないわけない。
そしてtruth!これもやばい、充さんが「(次の曲は)truth」って言った瞬間「え?は?今なんつった?」とちょっと呆気にとられてしまった。
そのくらい、もうありえないと思っていた。
まさかライブで聴けるなんて思わなかった!最高!
アルバム曲はぽっとセトリに入って来ることあるけど、カップリングってほぼ出た直後のツアーで何回かやるだけじゃないですか、もう10年近く前のカップリングをいきなり聴けるとは…思わなかった。
イントロ?てゆーの?アレンジ超かっこいい
pieceもブラシスも大好きだし、特にブラシスの最初、「うーーー…わぅっ!!」?シャウト?大好き。かっこいい。
ほんでCIRCUS。
もう何。なになに。
すっご鳥肌たった…
これ…前からタイタニック後の充さんがうたったらそうとうやばいんじゃないかと…思っていたので超感動した…
HARD WORKERも久しぶりでしたね。アウトもなんとなく久しぶりかな?
アウトは今回やんないかなー久しぶりに聴きたいなー思ってたから始まったときうわっと思いました。いい。

BANDAGEは携帯でDLしてしまっていたんだけど、やっぱライブで聴けると超かっこいい!
なんか染み渡るかっこよさでした。

MCも新たな試み、トークをする組み合わせをステージ上で決めるwじゃんけんでwワロタw
わろたけどメンバーの手元なんて見えないし、その時手元どころかメンバーの塊wすら見えなかったからいんじゃんほい(だっけ?)とか声だけ聞こえても?だったwワロタww
2:2:1に分けた結果、都ジル:充黒:朋に。
一人の人は先に着替えていいということで悠々と退場する朋君。後の悲劇を今は知らずに…
ジル君は2月から歯の治療を始めたそうで、なんとなく口数が少ないと都はんがおっしゃっていたw
確かに静かだったw
でも髪を切ったと言う都さんに、「都がこんな(髪を)立ててるのいつぶりや~」と都さんの毛をつまみながら話していたのは可愛かった。
充黒コンビは絵面はきれいなものの、なんとなくかみ合わない気まずさを感じたw
教えてほしいんか?と充さんがいきなり黒さんにゴルフのレクチャーを始めたのはゴルフ話にうんざりしていた私ですがときめいた。カワユス
黒「リーダーとこうやって(たぶんステージ上で面と向かって)話したことないけど…」充「んなわけあるかぁ!!」に一抹の気まずさを…wカワユス
黒ちゃんは確かにSKY(SOPHIA黒柳能生)だが充さんも大概…いやいやw
そんで一人舞台トモ君。
そこで初めて一人で話さなきゃいけないということを知るトモw
「いつもまっちゃんきたら(トモと都と)3人でわいわいやるやんか…」てかわいいな!それ!充さんのポジションをやるつもりだったのかw
そんなトモ君に一人でやれと言いつつ「黒チャン先スタンバっていいよ」と言いつつ、「俺吸引してるから話し掛けんな!」と言いつつずっとステージにいた充さんにときめいたwなんなんwなんだかんだトモ君に過保護wツンデレ?ヤサシスww
なんとなく、最近充さんがトモ君に過保護な気がする…今までが辛辣だっただけに。なんとなくトモ君が心配になってしまった。「一人だと無力やわ~…」てそんなこといわないで(・ω・;)(;・ω・)
明日以降もこうやって決めて行くそうで、明日充ジル鯉恋来い!!!と思ってる次第です。このコンビ大好き。
朋ジルもいいかな。
なんか組み合わせによっては気まずい時間を過ごすことになりそうだw

本公演が終わって、全公演終了しましたのアナウンスが流れているのになりやまないアンコール。
何故アンコールが始まったかわかんないんだけど…何故?
こんなあからさまなアンコールって今まで、ALIVEツアー以降なかったよね?ライブハウスではサプライズアンコールが多いから?
そのアンコールの手拍子に違和感を覚えながら、全公演終了って言ってるし、よくあるサプライズはなかろうって会場でちゃったんだけど、外に出る直前に「アンコール公演始まっています!再入場はできません!!」と叫んでいるスタッフさん。

???

(゜д゜)!!

大慌てで戻ったらBelieveキタ━━━━━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━━━━

なになに!意味わかんない!
アンコールありがとー!って充さん言ってたからほんとに予定になかったアンコールだったのかな?
ギリギリ戻れたからよかったものの…これ昔からのファンこそ、アンコール見逃したんじゃない…かなぁ?と思うんだけど…ALIVEツアーを知っているファンは特に。
嬉しいけどなんか複雑な気持ちになってしまった。
と言いつつやっぱり嬉しいので。すごい使い切った、最後の一絞り。w
やばいかったかっこいい
ここ最近一番熱くなったw
明日以降もあるのかな?
それは嬉しいけどなんかアンコール!アンコール!っていう、よくある手拍子。あれ気持ち悪い。
SOPHIAに似合わないよ。

なんか明日で(自分の予定が)終わってしまうのがものすごい寂しいのですが…しょうがないね
スターライトもあるし(今のところ行く方向で考えています)、明日は明日。めいっぱい暴れたい。

| Top↑

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

