スポンサーサイト

| Top↑

石丸先輩

そいや人気投票ね、アイシールド21の。
今日ハガキを投函してきましたさ。
参加したよ!この一票、私の清き一票だよ!というために一枚だけ出してきました。
銀魂では5枚出したけれども、そこまでマニアックにはまってないアイシールドには気持ち参加してきました。
最後まで石丸先輩と十文字で悩んだ‥本気で。
私この二人好き過ぎ。ヒル魔も好きだけど。
そして投票するキャラ以外の欄だけ書いて、鞄の中に放り込んでたのですが、このまま出し忘れたまま締め切りってのがいつもの私のパターンなので、今日家を出る寸前に石丸せんぱいと書きました。
持ち歩いてて落としてもアレだし。
個人情報流出とか以前に20歳とかでかでかと書いてるし。
前に一回ジャンプのアンケートハガキ落としたことあるんだよ‥銀魂が危なかった頃‥しかも学校でね…あの一件があってから早く卒業したいと思ってる。
それにしてもジャンプを買ったときに送った「石丸先輩と十文字で悩んでるんだけど」ってメールを華麗にスルーされたのですが、
今日待ち合わせした瞬間「石丸先輩が見えてる」って突っ込まれました。
私の鞄、ファスナーが閉まるタイプじゃないのでね、カゴなので。
痛い、私痛い。
しかも「せんぱい」ひらがなみたいな。
超焦った字でした。
「2人に入れちゃダメなの?」と言われましたが、それじゃ意味ないんです。
銀魂の時は沖田や神楽に上位にいてほしい!って気持ちで投票しましたが今回はそれとは違うんですよ。
わかるかなー‥純粋に清い一票を入れたかったのです。
いや銀魂のときに送ったのは清くなかったのかと言われたらそれはそれで微妙なんですが。
そんな感じで石丸先輩に一票入れました。
結果が楽しみです。

アニメでチ○カスがピヨピヨに変わってるのが笑った。
いや確かに原作のままチンカ○、チン○ス連呼されても困りますけどね。
夕飯時だしね。
私自身漫画読んであの辺軽くトラウマになってますからね。
ヒル魔がニーニー野郎を挑発するために浴びせた罵声も軽くトラウマってますから。
露骨な下ネタよりキツい・・個人的に。
モテ王は平気なのに。
なんか気持ち悪くなるのだよね。
だから太陽高校編はあんまり好きくないのです。
爽やかさが足りない!
糞余(ふぁっきんよ)には笑ったけどアニメではそれもないし。

*

それにしても今日(寝るまでが今日システム)はこっちもあっちも書き過ぎ…
精神が崩壊気味なのが見て取れる感じですな。
明日は頑張るよ‥サンジ・・!

台風はけっこう前から静か静か。
もう行ってしまったのだろうか?
台風台風騒いでる時ってだいたい起きてるうちに静かになる。
明日は台風一過か・・

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

