スポンサーサイト

| Top↑

メロ‥

精神不安定ついでにメロメロパーク設置いたしました。
お友達出来なかったらやだな‥と思って自分の中でセーブしてたのですが。
いいよ、おまえには私がいるよ‥(淋)
とか言ってますがお友達は募集してます。
住所は メロ葉原 1-172-246 です。(でいいの?
名前は くにゃら・ぽー です。(また‥
めんごい‥( ´∀`)寝よる!
最近は皆さんもう結構大きく成長したメロちゃんを飼ってらっしゃるのでこのちっこいの 久しぶりに見た気がしますよ。
が、遊び方が…よくわからん。
勢いでくっつけてしまったのであんま読んでない‥
今度ゆっくり読もう‥
実を言うとくにゃら・ぽー‥実際に飼ってた動物に私がつけた事のある名前です(え
ぽーは単純にポーちゃん‥
くにゃらは違う生き物のミドルネームでした。(ペットにミドルネームって‥!

今出た台風情報で三浦半島を通過ですと。
やっぱり行ってしまわれたのだなぁ~
東京はどうなのだろう。明日雨残ってたらやだなー
はよ寝な!
と思ったらまた降ってきた!なんでだ!通り過ぎたんじゃないの?
母さんの寝床(真上)がすごい勢いで雨漏りするので微妙な位置に寝てます。
今どき雨漏りってなー‥
| Top↑

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

トラックバック

トラックバックURL
http://sophiayu.blog17.fc2.com/tb.php/81-4b597af8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Blog育成キャラクターサービス「メロメロパーク」のβが開始:サイバーエージェント

Blogサービス「アメーバブログ」を提供しているサイバーエージェントが、Blog上で育てるキャラクターサービス「メロメロパーク」β版のサービスを開始しました。  メロメロパークは、ユーザーのBlogに一機能として提供されるBlogアクセサリの一種で、Blog上でペットを飼うよ 無料インターネットサービス日記【2005/08/26 12:49】

