
| Top↑

ROCKは詳しいぜ♪

ハローハーベスト
ハローハーベスト

*

死にたくなるほどいやな事なんて一つもないぜ
ハローハーベスト
ジル君がBANDAGEツアーでしてたスワロのタイを再現。
してみたかったんだけど、あとでブログで見たら全くの別物だった。
でも気に入っているからいいんだ。
ステージ上ではもっとキラッキラしてたよね。
ハローハーベスト
明日を見据えるハローハーベスト。

*

プチブライス マイベストフレンド PBL-82プチブライス マイベストフレンド PBL-82
(2008/06/06)
不明

商品詳細を見る
予約した!!

*

なんとも言葉にならない事件ばかり起こりますが…
毎日元気に仕事して音楽聴いて年に数回ライブに行けてBlytheで遊んでテレビの中のニュースに衝撃受けて。
どんだけ平和なんだ。
どんな言葉を吐いても偽善にしか聞こえない。
明日もこのままいつも通りの今日でありますように。
テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用 | Top↑

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

