スポンサーサイト

| Top↑

大人になれない僕らの強がりをひとつ聞いてくれ

最近は趣味が、趣味の波が激しい。
ちょっと前はブライス遊びに没頭していたがその前はずっとDSで64マリオやってたんだな。
それをやってる間はほかの趣味はまったくノータッチ…のループループ。飽きたら次の遊びへ…また飽きるまで。
なんなんだろね?これは。
で今は漫画をずっと読んでおる。

以下最近読んだ漫画についてあれこれ!!
金色のガッシュ!! 33 (33) (少年サンデーコミックス)金色のガッシュ!! 33 (33) (少年サンデーコミックス)
(2008/06/18)
雷句 誠

商品詳細を見る

XXXHOLiC 1 (1)    KCデラックスXXXHOLiC 1 (1) KCデラックス
(2003/07)
CLAMP

商品詳細を見る

金色のガッシュ!!を19巻まで!数日で読破した!
何故なら完結したという噂を耳にしたから!
久しぶりにガッシュ読んだら面白!!
なんだこれ、なんで買うのやめちゃったのかな?!
1000年前の魔物編で飽きてしまったのかも知れんな…飽きたというか疲れたのかも。
1000年前の魔物編完結後の18巻と19巻買ってはいたものの、なんにも覚えてなかった(^ω^;)
なんだよレイン、いいやつじゃないか…
清麿かっこいい
ガッシュの保護者清麿かっこよす。
子供たちに優しい清麿かっこよす。
1話ではあんなにやなやつだったのにね。
あと、ガッシュと友達になるちょい悪少年系魔物達(ダニー、テッド、パムーンetc.)かっこいい。
ガッシュに触れてちょっと(本当はすごく)嬉しそうなとこがギザ萌ゆるすなぁ
敵も”本当はいいやつ”フラグが立ってる子は、魔界に帰ったあと仲良くできるといいね。
パティとかえるも!!
キャンチョメとかウマゴンとか臆病な子が自分を震え立たせガンバルのもすごく燃える。
清麿が魔界の建造物のなにか気づいたっぽい様子のキャンチョメにこっそり「勇気が出たら教えてくれ」って耳打ちしたの、あれは萌える。カワユス。
そしてフォルゴレの方に逃げるキャンチョメカワユス。あぁゆう子が本当のカワユス。
人間が魔物の悪事に付き合ってても本当は…っていうのもいい。
レイラとパートナーの関係もすごくよい。
結局、人間と魔物の絆が一番燃えるのかもしれぬなぁ‥ブラゴとシェリーもね。
魔物が子供って言うのも萌える原因だな‥子供達ギザカワユス。頑張る子供達。
でもいずれ、勝っても負けても人間と魔物は離れなきゃいけないのは淋しい。清麿とガッシュの別れは泣けるはずだ‥
で、なやんでるのが最終巻なのですが。
最終巻、33巻と言うことでもうすぐ発売されるそうですが、そこに追いつくにあと13冊。買わなきゃいけないのですな…
ガッシュが王様になったのか超気になる!のですが(゚д゚)
最終巻だけ先買っちゃダメかな(・ω・;)(;・ω・)
いや…やっぱ順番に読むのが絶対いいよなぁ…悩む…
簡単に計算して¥6000弱か…

なんで漫画って久しぶりにまとめて読むと面白いんだろう
BLEACHも途中まで買ってたけどわかんなくなって放置してたから売ろうと思って、売る前にもう1度読むか、せっかく買ったしって読んだら面白。で数冊買い足しましたからね…
これだから漫画は処分できない…

でxxxHOLiCも買ってみました。
1~4巻。アニメおもしろいから。
装丁きれいな~
アニメ第一期も見てたけどそんなにはまらなかったのに、xxxHOLiC継はなんかはまった。
話がつながってるからかな?
この間の、鈴の女の子の話はぞっとしたね。
この話と小羽ちゃんの話が読みたくてコミック買ったんだけど(^ω^)
百目鬼がコミックだとけっこうやなやつねw
アニメだとやなやつってゆうかただの無口じゃないですか?
リアクション薄い百目鬼くんに四月一日が勝手に突っ掛かってる印象だったけど、漫画読んだら…うん四月一日は悪くないw
4巻までだとアニメ第一期でやった話が多いですな
でもさーこれ…ツバサとリンクしてんのな(-д-)
…ツバサ2巻まで持ってたけどついこないだ売ってしまったよ…
しばらく本だなに眠っていたが…よくわかんないしきっともう読まないな…と。ついこの間!
あー…まぁxxxHOLiCだけでも読めなくないからいーんだけどどうせならツバサも読んでた方が面白いんだろうなー…
なんかツバサは、さくらがカードキャプターのイメージが強いからどうにもなじめなかったんだよね…やっぱ幼い頃に読んでた漫画のが印象強いよ。
侑子さんの言ってることから考えると、この…xxxHOLiCの世界にカードキャプターのさくらはいるのかしら?
密かにレイアースも読みたくなってるぜ。たしか新装版出てたよね。

新装版と言えばローゼンメイデン。
これ…新装版出てるようだけどもしかして元々の方ってもう買えない…の?
amazonでも楽天でもなかった!
これまた2巻まで買って本だなで眠っていたのをこの間読んで続き買おう(^ω^)と本屋探したらなかったorz
で帰ってきてからネットで探してもこの有様。
ええぇぇえぇぇぇええ!まじでか(^ω^;)(;^ω^)
実店舗にあるとこにはあるのかな?
今日見たとこは店改装したばかりだからなかったとか…?
なんか揉めた?終わりだったようなので…どうなってるんだろ(^ω^;)(;^ω^)
集英社に移ってるようだし新装版でもしかして集めた方がいいのかな

ガッシュも小学館となんか揉めた?ような噂を小耳にはさみましたが、ずっと読んでた読者からしたらなんかそういう結末は寂しいね
物語の完結未完結に関わらず…
もし尾田っちが集英社と揉めてるなんて話が出て来たらたとえ連載続いてても私泣くw
自分でも読み返したくないくらい長い。
| Top↑

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

