スポンサーサイト

| Top↑

会えた


20050826171805

頑張って電話したから(繋がらなかったけど)サンジに会えちゃった…!
また夜かけな…orz

*

夕方かけた!
この写メ送った直後に電話出来た!私にも出来た!フォー!
まさしくメロリンパワー・・
冒険王についてはまたあとで新記事書きますが、ぐっさんがいた!フォー!
ぐっさんかっこいーフォー!
| Top↑

コメント

ぽー

再びいらっしゃいませ~(´∀`)
一歩一歩が大切なんですよね‥頑張り‥ましょう!うん!
なんかアレなレポ‥レポ?ならあがりました~ほんっとアレなんですけどね!笑
来年は一緒にサンジにべったべたしましょうね‥!(どんな誘いだ!笑

メロダチ!きゃーくにゃらに初めてのお友達!
よ‥よろしくお願いしますー!

2005/08/27-03:53 | URL | 小愛憂→あかねさん #UNdPgs3A[ Edit]

またまたまた

ものすごい入り浸りようですみません・・・(キモイから!) お返事ありがとうございました(´∀`)
いやいや、わたし何にもしてないです(;´Д`) 小愛憂さん自身のお力ですよ!バイト探しも就活も自分の行動有りきでですからねぇ・・ それが大変ですが、少しずつ積み重ねていきましょうね~お互いに!

ヒィ!サンジくんに触れる!(笑)おぉぉすばらすぃ!
あのメリー号に実際に乗れるなんてすごいことです。うーお金貯めて来年こそは…!今年は小愛憂さんレポでガ・マ・ン…!
ま、教員免許はせっかく大学で取れるということで取ったものですから(貧乏根性)

あの、肝心の用件はメロダチ申請させていただきました!ということです。
長々とすみません・・ よければ承認お願いします! ちっこいメロちゃんの方が絶対かわいいです(*´д`*)うはー
ではおやすみなさい・・!

2005/08/27-01:32 | URL | あかね #LeHBj0tU[ Edit]

あ~りがとうございま~す

あっりがとうございま~す!
2回目だったからなのかどうかわかりませんがサンジパワーでひょひょひょいと通話ボタン押してしまいました。笑
あかねさんのおかげさまです。ありがとうございます(*´∀`)

もうべったべった触りまくってきました、サンジを。笑
もう臨場感が半端なかったですよ!諭吉‥はキツいですね;
でも来年もメリーがあったら是非!
これはオタクじゃなくてもワンピース読者なら感動すると思います。私軽く泣きそうでした。笑
ぐっさんてあのぐっさんです。笑

無事に出社出来たようで。よかったですね~(´∀`)
雨漏りはあの‥日常茶飯事なので‥笑(それもどうだろう‥
教員免許とか‥!(驚愕

2005/08/26-23:19 | URL | 小愛憂→あかねさん #UNdPgs3A[ Edit]

冒険王!?

小愛憂さんおつかれさまでっす!
電話やりましたね^^つながらないのって拍子抜けしますよね。その分次は結構気楽にかけれたりしませんか?
大きな一歩ですよ~( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ なんだかわたしも嬉しいです(´∀`)えへ  お気持ち、すっごくよく分かるので・・電話苦手!
うまく進むといいですね~

サンジくん・・お台場ですか?メリー号ですか??
あぁ~いいなぁ♪一度乗りたいとは思うのですが・・ 東京までの旅費で諭吉さんが一人いなくなるので・・高い。
レポお待ちしてますね(´ー`) ぐっさんって、あのぐっさんですか?(笑)

コメントお返事ありがとうございました!
雨漏りは大丈夫でしょうか?こちらはおかげさまで通勤時に雨も強くなく、無事に出社できました^^
recommend気に入ってもらえてよかった~。さっそく使っていただけてうれしいですヽ(´▽`)ノ
ちっとばかしの英語力をフル活用させてみました(これでも英語の教員免許持ってます・・)

2005/08/26-21:45 | URL | あかね #LeHBj0tU[ Edit]

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

