
| Top↑

エンチャン

マイベストフレンド
なっかっまにーいれてよ!そーおーいーいって入ったぁ!!
ガラスケースなんかをこの間購入しまんた、
というか母が勝手に購入してまんた。
満更でもない様子で使っております。
ただ後ろが鏡になっているので、自分の顔がいちいち映り込むのが鬱。

*

プチエンチャンの予約がamazonさんで始まっていました。
プチブライス エンチャンテッド リトルロッジ PBL-83プチブライス エンチャンテッド リトルロッジ PBL-83
(2008/07/18)
不明

商品詳細を見る

この子カワユスなぁカワユスよぉ‥マイベストフレンドに続いて正統派と言う感じ。
ちょっと憧れのHO!ちゃんに似てる気がするんだけど‥
髪が黄色過ぎますが。
林檎の子にも似ている気がする。
似ている子がいればいらない?気もするけど…好みなのだなぁ。

ただちょっと‥リトルロッジいらね
場所取るしなぁ~
前記のガラスケースもあるので、前に安く手に入れたリトルロッジ4つもぶっちゃけ使ってないものなぁ…
今回のリトルロッジ色味はかわいいと思います。
でも正直いらないので、それ込みで¥3780というのがネックになっております。
ちょっと値下げとかならないかな(><)
テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用 | Top↑

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

