スポンサーサイト

| Top↑

ナチュラル

ボヘミアンビーツアゲイン
ちら ちらちら  ドッキーン☆
ボヘミアンビーツアゲイン

*

これってチョッパーマン様直伝のキューンスパークかしら。
めずらしく、ボヘッち用に(と言いつつも最初に着れる権利があるだけ)ワンピースを作ってみた甲斐があったよ‥!
なんかちょっと嬉しそうな気がするんだ。間違いない。

相変わらず袖無しワンピースを量産している‥
なんかちょっとおしゃれっぽい、帽子(ハットかキャスケット系)が欲しいんだけどどっかにいい型紙のってないかな(^ω^)
このワンピースに合わせたい。
でもBlytheってしっかり頭が入らなくてもいいから人間用のを適当に縮めても‥いいのかな?

ボヘミアンビーツアゲイン
森の中のようだ。
リネンでほっこり‥ほっこりって言うの?これ系。
あんまり興味はないがかわいく出来たので我が輩は満足だ‥

ボヘミアンビーツアゲイン
三つ編みしっぱなしにしてたらなんかいい感じにウェーブになってボリューミー。

*

以下室内試着。
ボヘミアンビーツアゲイン
ブラウンのドット柄綿麻(だったと思う)生地で胸元切り替えのワンピース。
胸元にはピンクのレースとホワイトのサテンリボンを、裾にはブラウンのフリルをあしらいました。
大胆なミニ丈で脚を見せ、流行のナチュラル感を取り入れたキュートなコーディネイトに仕上げました。(ファッション誌?ファッションチェック?風)
‥この表現なかなか難しい。
ボヘミアンビーツアゲイン
ボヘミアンビーツアゲイン
ボヘミアンビーツアゲイン
ボヘミアンビーツアゲイン
ボヘミアンビーツアゲイン
顔がつるっとしててカワユス。
テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用 | Top↑

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

