
| Top↑

SUMMER 2008

ホワイトマジックナイト
ホワイトマジックナイト

*

よるちゃんカワユス。
これ、10×10cmのカットクロスが100枚くらい入ったパッチワーク用ので作ってみた。
同じ柄のが2枚ずつのセットだから出来たのだ。
一番上が花柄だったからいろんな小柄の生地なのかと思いきやその花柄の色違い数色以外全部ドットって…!
いろんな種類のドットとは言え‥
いくら私がドット好きでもがっくりきたw高かったのにw
ブライスサイズは柄選びが難しいですよね…サイズ的に。
そんなドットの中でも可愛いブラウン地のカラフルドットの生地で作ってみまんた。
ホワイトマジックナイト
このアイ、写真だと真っ黒に見えるなー
濃いめのパープルなんだけど…
よるちゃん‥ひとりだけ既にいろいろいじられてるんだけども、お湯パーマをあててみたいと思っている…
くりっくりにしたい。きっとカワユス。

ホワイトマジックナイト
このアイはきれい。
気づくとこの目にしちゃってる。


*

最近袖無しだけど見れるものが作れるようになってきたから!
ドールコーディネートレシピ4を買ってみた!
ドール・コーディネイト・レシピ〈4〉ロマンティック・ガーリー?ブライス、momokoドール、タイニー・ベッツィー他のお洋服作り (Dolly * Dolly Books)ドール・コーディネイト・レシピ〈4〉ロマンティック・ガーリー?ブライス、momokoドール、タイニー・ベッツィー他のお洋服作り (Dolly * Dolly Books)
(2006/10/08)
関口 妙子

商品詳細を見る

あちこちの本屋で店頭在庫を立ち読みして吟味してよしこれだ!!と。
買ったのが4な訳なのですが。
モチベーション下がりまくり!!笑
何故なら読んでも理解できないから!
うわ~んド○えも~ん裁縫スキルが上達する道具を出してよ~
ドラ「ないよ(^ω^)」
ホワイトマジックナイト
ホワイトマジックナイト
よるちゃん、ファッションブランドの今シーズンのモデルごっこ。
テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用 | Top↑

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

