スポンサーサイト

| Top↑

シャイ毛

しょこたんいろいろリリースラッシュですな。
Shiny GATE(DVD付)
Shiny GATE(DVD付)
『東京オンリーピック』の公式テーマソングのしょこたん流応援歌シャイ毛!
スカシカシパンマン・ザ・ムービーと共に2008年8月6日発売。
スカシカシパンマン・ザ・ムービースカシカシパンマン・ザ・ムービー
(2008/08/06)
中川翔子

商品詳細を見る


引き続いて2008年9月10日には劇場版グレンラガン主題歌『続く世界』が4種?かな?で発売。
しょこたん史上最もハードなロックとの事で、あれでしょ?PVもロスで撮ったやつでしょ?
これ激しく期待しております。
メロロンとかみつばちとか好きだけど、わたししょこロック3部作がやっぱり好きだもの‥
これ初回生産限定盤と初回仕様限定盤のDVDって違うのかな?
‥この商売上手がっ!!
とりあえず初回生産限定盤とDVDを一緒に予約しておきました。
DVDは最終公演収録でしょ?
行ったやつだもんね。楽しみ。
私遅延はあるものの、konozamaくらったこと無いんだけど…大丈夫かな?
取りあえず保険のつもりで密林さんで予約しておこう。
直前になったら店舗での購入を考えよう…
中川翔子コンサートツアー2008~貪欲☆まつり~(初回生産限定盤)
続く世界(初回生産限定盤)(DVD付)
続く世界(初回仕様限定盤)(DVD付)
続く世界(グレンラガン盤/期間生産限定盤)
続く世界

今年の紅白は続く世界かなー(^ω^)
シャイ毛はライブで聴いたはずだけどあんまりどんな曲だったか覚えてない‥

今後もしょこたんから目が離せませんな。

*

で、SOPHIAはんのリリースはまだかいのー(^ω^)
ライブまで1週間となりました。
SLKで新曲披露→リリースかな。
ライブで初めて新曲を耳にするっていうのもなかなかいいですしな‥
BANDAGEは結局着うたで聴いちゃったから。
ワクワクドキドキなのである。
テーマ:中川翔子 - ジャンル:アイドル・芸能 | Top↑

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

