スポンサーサイト

| Top↑

明日とか!

20080726015212
SLK、明日とか…!
緊張する!
明日朝、新幹線で神戸に向かいます。

…大丈夫かな?
今は熱中症がただただ怖い!(笑)
ライブが楽しみー!よりそっちの不安の方が強いw
おそろしやーおそろしやー
心配で何度も鞄を開けたり閉めたりしてしまう…
なんとかなるよねー
国内だものねー?
コンビニになんでもあるヨ…
今ははよ寝なきゃいけまてん。

画像はもうすぐかなー?BANDAGEツアーの向日葵!
育てているのは母だがw
5個か6個か撒いてここまで育ったのが2本(^ω^)

あわせてメロウィンドウにもヒマワリ咲かせてみまんた。カワユス。
テーマ:SOPHIA - ジャンル:音楽 | Top↑

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

