スポンサーサイト

| Top↑

スターライト神戸

SLK
略してSLK。
行ってきました。
画像は始まる直前のポートタワー。
それまでは太陽がギンギラギンで、直前までホテルで待機していたおかげでなんとか持ちこたえたのですが、入場してからは時折潮風が心地よく。
そこまで暑さも感じず…というわけにはいかなかったけどw
風があったからヤバいところまではいかないですみました。

もう何を書いたらいいかわかんないよ‥
本当にいいライブだった。

SLK
SLK
おみやげの神戸プリン。
SLK
| Top↑

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

