スポンサーサイト

| Top↑

SLKすっとばしてSSS

20080804035818
いやなんか…SLKは思うところが多すぎてまとまらないというか。
すごくすごくよかったんだよ。
今はただただ映像化が待ち遠しい!

で、今日はSSSin新木場studio coast!
以下ネタバレ含有!

今回DVD以外特に絶対ほしいものがなかったため、DVDは売り切れることはなかろうと…ゆっくりめに、それでも早いと思った12時過ぎに到着。
グッズリストの用紙に記入して購入する形。
これはとてもありがたい。
ゆっくり考えられるからね。
と言っても過去のグッズは欲しいものは過去のサマショで買い切ってるのでスルー。
今回の初出は
・パンフレット¥2500(2007~BANDAGE~なんとたった1週間前のSLKまで!ライブ写真、アー写、オフショット等で構成。ライブ時以外のオフショットは基本的にブログからでジル黒率が高い気がしたw)
・2007DVD¥4800
・松岡プロデュース326セット¥2500(SLKと同じ?)
・ジルプロデュースポスター¥500
・ジルプロデュースメールガード¥1000(共にSLKグッズと同じ写真)
・黒プロデュースキーホルダー¥500(にゃんこのイラスト)
・トモプロデュースメイクポーチ¥1000(たぶんマリークヮントモw)
・都プロデュース柿の種¥1000(パッケージには都の種と書かれていたw)

ジルポスターに魅かれつつも先行く出費を考え自重w
SLKで品切れで買いのがした326セットとDVDをゲット。
過去のものはリストバンドとか包帯とかわりと早いうちに終わってたかな?
これ並んでる時にジルがバイクで出て来てどっか行ったw
かっこいい!
どっか行ったと思ったら割りとすぐ帰って来たけど。
なんかラッキー☆もう少し早くても遅くても会えなかったかもしんない。
行きも帰りも会えたなんてナイスタイミングだったんだ
てかジルどこ行ったんだw
他にあまり車のいない広い道をジルが走り抜けて行ったのはとてもかっこよかった…よい。
で無事グッズを買い終えたのが15時5、6分前!
めっちゃ張り切って早く来て余裕のあるつもりが!
時間余ったらどっか店あるよねーとか行ってたのにw
めちゃギリだった…なかなか進まないから焦ったw
パン買っておいて本当によかった。
3時間近く並んでいたのか…
まぁ前みたいに外じゃなかったからまだましか。

でとりあえず入場。
けっこうすんなり入れた?中に入ってからけっこう時間に余裕がありました。
何するんだろうとそわそわそわそわ

司会の浴衣のお姉さんの呼び声でソフィレンジャーのテーマと共にゆる~くメンバー登場
なんつぅ…なんと浴衣 ギガント萌ゆるス!!カワユスギザカワユスギガント風流ス!
ひとしきり興奮するw
正確には都さんとトモ君は甚平でした
トモ君は今風で似合ってたけど都さんはなんかおじいちゃんの部屋着のようだったw
トモくんのような甚平を!着て欲しかった…!
それだけが…悔しいw
黒ちゃんは髪後ろしばっててジル君はちょい和風な?ハットをかぶってらした。かっこいい
でも充さんが一番似合ってたかな…?
とりあえず可愛いと言っておくw
歩き方が可愛かったw

ジルが「浴衣で人前に出ることなんてないから緊張する」とかなんとか言ってたよーな。
松「SOPHIAの夏の風物詩、浴衣祭もこれで13年目…」
都「いやこれこうしようって決まったの3日(?)前ww」
と軽くボケつつw
メンバーとオーディエンスの空気の温度差にお互い若干引きつつw
松「あれ?皆めっちゃ暴れる準備万端やんw
  今日はトークがメインです
  だから立ったままっていうのもあれなんで…
  (だいぶつまっている会場を見渡して)
  順番に座ってくださいwところどころ見えないけどw」
と言いながら5つ並んだイスに座りイベントスタート☆

一気に書いてしまいたいがちょっと無理w
明日(…だといいなぁw)に続く
| Top↑

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

