スポンサーサイト

| Top↑

ひまわり

ひまわり
BANDAGEツアーのひまわり。
一りんだけ種ができました。
この種、どんだけ芽がでるのかな?全部咲いたらすごいなー
来年も蒔こう。

この夏はめっきりSOPHIAブログでしたなー
楽しかった…
もう秋ですし、ブラ服作りをそろそろ再開したいお。
この夏皆着た切り雀だった。
今見たら頭が埃だらけ…ノン!
速攻皆きれいにした!

書きそびれていたSSS新木場話。
パーティーが終わって帰ろうと駅に向かって歩き出したらジルがバイクで帰っていったw
この日だけでバイクにまたがるジルを3回も見たんだよ!
ギザントカッコヨス。
てゆうか早いw
スポーツバック?っていうの?エナメルっぽい‥(だったと思うんだけど)あれを高校生みたいに背中に背負っていてw可愛い!
なんとなくジルがバッグを持ってる印象がなかったから激しく心揺さぶられたw
あとなんとなくジルがコンタクト使用ということに衝撃を受けた2008夏。

BAND AGEツアーはEternal先行NHK当選戸田落選。
ど~しよ~
NHKの当選は嬉しいが11月終わりまでライブが無いなんて…耐えられない!
| Top↑

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

