スポンサーサイト

| Top↑

終わってしまった

初恋限定。!!
久々に漫画についてとか書いてみます。
初恋限定。 4 (ジャンプコミックス)初恋限定。 4 (ジャンプコミックス)
(2008/09/04)
河下 水希

商品詳細を見る

最終巻表紙は小宵ちゃん。なんでw
最終巻完全に冷やかしキャラなのにw
かわゆし。
山本さんは途中でキャラ崩壊した気がするけどやっぱ好きなキャラ。
有原兄との関係もう少しちゃんと描いてくれてればなーと思ってたら今回単行本化にあたってだいぶ加筆してますよね?
すごくよかった!
有原兄かっこいいよ有原兄。
顔も好きだぜ。なんかアホっぽいのにかっこいいという‥
山本さんが好き好き言えば有原兄がたじろぐし、有原兄が積極的になってみれば山本さんが引くって言うあぁもどかしい!
それを有原の男らしさで乗り越えるという‥
そして雨宿りのシーンの最後、じゃれ合いたまらない!かわいい!
こんな‥高校生の恋愛したいぜ‥もう二度と来ない…
加筆と言えば「いーなー夕は恋愛させてもらえなかったから」って台詞が印象的だった夕ちゃん。
このシーンなんとなくロマンちゃん@スケットダンスを思い出したのだがw
こう勝手に漫画の中のキャラがその事を認識した台詞っていうかw吹いたw
別所くんと夕ちゃんの絡みってWJではなかった‥よね?
終始報われない恋愛をしていた別所くんと恋愛させてもらえなかった夕ちゃん。
全然考えなかった!この二人のフラグは!
めっちゃ見つめる夕ちゃんとたじろぐ別所くんに悶え死にそう‥
なんか最後にちょっとフラグが立って安心したと言うか嬉しかったと言うかなんと言うか。
結局二人の間にフラグが立ったとしても、夕ちゃんを取り巻く男子その1になって終わる気もしなくもないけどw別所くんはそんな安易な男にはならないか。
しかしこうやって夕ちゃんはファンを増やしてきたのだろうな‥というのが垣間見えたw
初期設定では先生と恋愛する予定だったと言う夕ちゃん。
違う名前で違う作品に夕が出てきても使い回しと思わないでねって河下せんせは書いていますが、これオムニバスだったからどこか一組に焦点あてて新連載しても問題ないと思うんだけど!
夕ちゃんと彼女を巡る男の子たちで一作品どうか?
夕ちゃん好き。

描きおろし漫画。
温泉気分でポロリもあるかも!?またまた男子3人自転車旅!妄想!想像!!大暴走!!!の巻。
本編で押さえ気味だった分暴走気味なw
ち、千倉ちゃんでそういう妄想するなー!
正直千倉ちゃんは脱がさないで欲しかったんだぜ…例え男子の妄想の中だとしても。
しかし「あのーいーかげんにもーそーやめてくださ‥」って言ってる妄想の中のちーちゃんには萌えたんだぜ‥wカワユス。乳がしぼんでいくのもカワユスw
なんで私の中で初恋>いちごなのかと言えばやはりやりすぎないっていう‥そういう点があったんだだと思うんだけど。
時々でいいんですよエロ描写は。私女だしね、そういう目的で読んでるんじゃなかとですよ。時々パンチラする程度でいいんですよ‥
そう思うといちごだって終盤の展開は楽しく読んでましたしね。
初恋はエロさ控えめでギャグテイスト+真面目な少女漫画(違)だったから楽しく読めたんだなーって思って。
だいたい好きなキャラがあゆみと小宵って時点でギャグ漫画として捕らえてるんじゃ‥っていうw
なのでこの描きおろしは私的には特にいらなかったー
まぁメインターゲット層にはたまらないおまけだったんですかね。
本編で押さえめだったからこそ。
まぁ男子3人のギャグノリでは楽しく読めましたけど。
ただただちーちゃんを汚すなとw
真面目なフリして実は一番変態ちっくな財津くん(弟)には笑ったけど。
正直イメージは崩れたね。その辺はそあこの描きおろしで汚名返上したのか?
いつも紳士な財津くん(弟)も男の子友達とつるめば年相応な男子っていうのは好印象。‥好印象か?w
ただこの描きおろし見る分には全然あゆみアウトオブ眼中じゃねーか!っていうw
最後でちょっとはあゆみに→向いたんじゃ‥って思うのは甘かったですかね。
結局最後は財津(兄)とくっついてしまうのかなー?
けいちゃんも小宵ちゃんも必死に兄の方押してたしね…まぁ知る由も無し‥
‥ドラマCDで書いたりするのか?!
買わぬ!買わぬぞ私は!そんな戦略にはのらん!!!

なんで終わってしまったかなぁー
ドラマCD化だって?アニメ化だって??
こちとら漫画で読みたいんじゃい。

初恋限定。 1 (1) (ジャンプコミックス)初恋限定。 1 (1) (ジャンプコミックス)
(2008/02/04)
河下 水希

商品詳細を見る
初恋限定。 2 (2) (ジャンプコミックス)初恋限定。 2 (2) (ジャンプコミックス)
(2008/05/02)
河下 水希

商品詳細を見る
初恋限定。 3 (3) (ジャンプコミックス)初恋限定。 3 (3) (ジャンプコミックス)
(2008/07/04)
河下 水希

商品詳細を見る
テーマ:初恋限定。 - ジャンル:アニメ・コミック | Top↑

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

