スポンサーサイト

| Top↑

銀さんとマリ

今日の銀魂と一昨日のD.Gray-man最終回

銀さんが優しくってギザキモスww
何あれw
ぱっつぁんも言ってたけど、音声付いたら漫画で読んだ時以上に気持ち悪かったw
あれ、原作では神楽ちゃんいなかったんだっけいたっけ
なんでおもむろに頭なでたのなんでおもむろに頭なでたのなんで!!
興奮したぜ…
かわいかった。
なんか今週、新八に対しても神楽に対してもお父さん全開でなんか…きもいw
表情も優しくてなおさらウザイw
いや、和みました。ほのぼの。
でもなんか銀さんらしくなかったわ
お下品な話をしようとした時に神楽ちゃんをそっと遠ざける、あの仕草にもドキッとしたぜ
神楽には聞かせたくないのかそうか
なんか銀さんと神楽に限らずそのシチュエーションに弱い
最近では正義の味方@ドラマで山田優が志田未来ちゃんの耳ふさいだのにときめいたりした…
ただあなた、直接その話をしようとした妙さんも18歳、いくらキャバクラに勤めていようが18歳、完全なるセクハラ、エロ親父です。
昔から言ってるけど完全に妙さんの年齢設定絶対間違えたと思う。

OP&EDも変わりましたね
兄貴がいたな!
吉原編、原作は長過ぎて…途中はよ終われやー思ってたけどアニメだと絶対よさそうです
兄貴楽しみだぜ!
EDはティーンズがメイン?
神楽と新八と沖田…
好っきやで
沖田最近見ねーな

先週「ピーーーマンもそうだったアル!」と神楽ちゃんが言ってたD.Gray-manも終わってしまったアル
レベル4の声かわい過ぎてよけい腹立ちましたな
でも完全に原作のまま、言うなれば完全に俺たちの戦いはこれからだENDだったけれど、そのままやってくれたのは嬉しかったです
新団服も!
クロウリーも普通に目覚めてよかったw
原作での目覚め方は可哀相だったw
EDの曲が流れてからの流れはなんか映画みたいで泣けた
しかしこれだけだったら謎が謎を呼ぶ最後ですな
特に千年伯爵な!なんで痩せてる
原作の最後がこれだったらキレたけどw続きは漫画があるからいいばい
早く千年伯爵がなんで痩せてるのか知りたいばい

…マリとミランダのその後が気になる
マリかっこよかったw
テーマ:銀魂 - ジャンル:アニメ・コミック | Top↑

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

