
| Top↑

たもり

いいともろ。
髪型に難あり。
まぁわかっちゃいたがタイタニックの話につきましたな。
特に新しい話もなく…見応えは…特になす。
ただ事故当時を表現するのに、両手使って説明しようと、タモさんにそれわかりづらいって言われるのは可愛い。萌えた。
名札使おうとするのも、そしてまたわかりづらいって言われるのも可愛い。
可愛い…
でも髪型に難あり。NHKあんなだったっけ?
お友達は菊池桃子さん。
もう彼女は充さんにとって憧れの人でも青春のアイドルでもなく、ただの共演者で
「お疲れさまです」「ご無沙汰してます」
という仲になってしまったのかって言うのは人ごとながらなんかせつない。
まぁほんと人ごとだけど。
リップスで桃ちゃんと初めて電話で話した時のテンパリ具合はカワユスかったよねー
あの頃彼はピュアだった。かは知らないけど。
テーマ:SOPHIA - ジャンル:音楽 | Top↑

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

