
| Top↑

カトパン

ビジュアル面ではどツボ。
年齢を考えるときついのかもしれないけど考えなければ可愛い。かっこ可愛い。
青い衣装は…まぁいつもの事だ。
でも似合っていたよ。かっこいい。
しかしバッグの中身はちょっとやり過ぎ。

内容は…まぁ新しいことはなかったけど自分のこと話していたからよかよ。
軽く空回っていた気もしますが。
確かにカトパンともなるとパンて何って言いたくなる気持ちはわからなくもない。
あれってチノパン→アヤパン→ショーパン→カトパンですかね。
もう一人二人いそうですが。
初代が千野さんだったから洋服のチノパンにかけてたのがパンだけ引き継がれてるんかの?
しかしなんか食ってる姿は相変わらず「なんか食ってるww」って言いたくなる。
カト"パン"はなんか美味しそうでしたな。
逆チーズフォンデュって何味だろう。
チーズパンとは違うのだろうか。
あんまタイタニックの話しませんでしたね。

正味7分の番組でした。

*

メモ
済12/5いいとも
済12/7いいとも増刊号
済12/11カトパン
 12/13バニラ気分
 12/20ふしぎ発見
 12/26ラジかる
 1/6プレミアの巣窟
テーマ:SOPHIA - ジャンル:音楽 | Top↑

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

