
| Top↑

ニッティングマルシェ

サムディマルシェアンコール
サムディマルシェアンコール

*

前に買ったモヘアが余っていたのでマルシェに編み物をプレゼントしようと思います。

サムディマルシェアンコール
帽子。


嘘。

思わず鼻水たれてます。

サムディマルシェアンコール
編み方がわからなかったので、取りあえず筒状にしててっぺんをしぼれば何とかなるんじゃ?
とアバウトにやっていったら毛糸が足りなくなりしぼれず
新たに購入したらまた同じくらい余る予感だったので
取りあえず頭をとじてみたらなんかボッスン@SKET DANCEみたいなになった。

サムディマルシェアンコール
ぶるちゃん見きれてる。
テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用 | Top↑

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

