
| Top↑

メリークリ‥

ホワイトマジックナイト
ホワイトマジックナイト

*

乗り遅れた聖なるよるちゃん‥!
クリスマスもとおに過ぎ…もう27日。
完全に乗り遅れているよるちゃん。

ホワイトマジックナイト
おほしさま。
これ奇跡のベストショットだと思う。

ホワイトマジックナイト
ハンドパワー。

*

荒川アンダーザブリッジの星が好き。イケメン。
荒川アンダーザブリッジ 2 (2) (ヤングガンガンコミックス)荒川アンダーザブリッジ 2 (2) (ヤングガンガンコミックス)
(2005/11/25)
中村 光

商品詳細を見る


*

SMOJしょこたんカワユス。
「『なんだよーしょこたんなんかキモイじゃんー』
って学校でそんな会話が繰り広げられてるのでしょうか。
すみません、きもくないように頑張ります。」
ウケルス。

ツアーどうしようかな。行きたいような‥
ツアー選曲に浮き浮きしてる様が可愛いすなー
しかしSOPHIAも半年ないしなー
会報こないなー
テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用 | Top↑

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

