
| Top↑

2008

昨年末に載せようと思っていた2008年の個人的記録。
☆中川翔子プレミアムライブ  "ギガントサンクス"
●2/11 SONYのビル?だったのかな?

☆SOPHIA TOUR 2008 "BANDAGE"
●4/23 Zepp TOKYO
●4/24 Zepp TOKYO
●4/29 Zepp SENDAI

☆中川翔子コンサートツアー2008  ”貪欲☆まつり”
●6/8 JCBホール

☆SOPHIA LIVE2008 ”スターライトKOBE”
●7/26 神戸メリケンパーク

☆SOPHIA ”SPECIAL SUMMER SHOP”
●8/3 新木場studio coast

☆スペースフィルターズ  ”めくるめく魅惑のワンマンショー”
●9/20 Shibuya O-WEST

☆SOPHIA TOUR2008 "BAND AGE"
●10/23 戸田市文化会館
●11/30 NHKホール
●12/14 JCBホール

今年もたくさん行けるといいな。
‥下半期にぎっしりと。
上半期にないのがわかりきってしまってるからな~
ジルくんが春くらいにスペフィルでライブできたら‥って書いてるのに期待しよう。
黒ちゃんヲタだったらいっぱい機会があって楽しいんだろうな~
mark muffinはけっこう好きだったんだけど機会がなく‥オゾンは最初に視聴したときに好みでなく…裏ワザは今度聴いて見たいですな!
何も聴かずにライブに飛び込む事ができない自分が憎い…
スペフィルもっと初期から行きたかった。と他の人のブログなりレポなり読んで思っているところです。
今スペフィルのこないだのライブの事書いてる。
| Top↑

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

