
| Top↑

マジカル

20090117044432
しょーこなかがわマジカルツアー、チケットとったどー!
と今更あけおめだどー!

しょこたんのコンサート、1回行ったしもういいかな次は…握手もしたし…もう私が応援せんでも…(ありがち)って思ってたんだけどアルバム聴いたら生で聴きたい曲が多すぎてやっぱチケット取ってしまった(^ω^)アルバム先行で(^ω^)取れてよかった(^ω^)(^ω^)
もう慣れたものです、JCBホールは!
誕生日か最終日かどっちにしよう?やっぱ誕生日かな?って迷ってたんだけど取れるかわかんないし!って両方申し込んだら5日だけ取れたンヌ!
ロッピーて当落確認ナツカシス。
SOPHIAはもうずっとゲットチケットだもんね。

たのしみんぬ。
今年も宜しくんぬ。

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

