
| Top↑

ディケイド

これ…すっげー!
今日から始まった平成ライダーシリーズ第10作目の仮面ライダーディケイド。
仮面ライダーは555とブレイドと響鬼だけリアルタイムで見て最後まで見切れたのが555だけ。
アギトはDVDで借りて見てて途中で挫折。
それで今ちょうど555と電王をDVD借りて見ている真っ最中なのです。
かじりかじり色々見ているため、最初のシーンいっぱいライダー達が出て来ただけで圧巻…!
カイザがけっこう良い位置陣取っててワロッシュwサイドバッシャーでかいww
カイザと映画の…ピーターホーがやったやつ、始さんが変身するやつとデンライナーと響鬼さんは確認できたお
ショッカーみたいにライオトルーパーがいっぱいいたのウケた。
あとでもう1回じっくり確認しようと思っていますが。

今回の主人公の士(つかさ)はディケイド+過去の9人のライダーに変身できる模様。
今回ファイズにも変身してたけど声が違う…のがなんかせつない。
しかしバジンくんも出動で嬉しかったぞ!
ナツカシス。
混沌とした世界で怪人たちがワラワラ出て来たところで「望みを言え」といってるイマジン達がなんか可愛かったですw

これって今後どうやって展開していくのだろうか?
とりあえず次回は『クウガの世界』
クウガに変身する青年とディケイドこと士が出合うらしいが、さすがにオダギリじゃなし…役も違うのね、
これってオダギリが出演したくないってだけじゃなくて皆パラレルで違う人物なのかね
瀬戸くんは引き続きだからちょこっと出て来たのかしら?なんか偉そうだったけど。
あれ、でもOPにもいるからまた一年間やるのかな?
キバ見てたら楽しかったのかなー
個人的ネックになっているのは瀬戸くんと今回のディケイドの子が同じ顔に見えるとです‥
たけるとか水嶋ヒロとか今売れっ子の人達は難しいかもしれないけど…
率先して出たがる人もいそうなんだけど。草加雅人とか草加雅人とか。
たっくんとか出て来たら嬉しいんだけどなー('ω`)
今回の瀬戸くんみたいな感じで出れる人は同じ役柄で出てほしいよ
それじゃあ今作から見る人置いてけぼりか…

こんなスペシャルな番組が始まるならせめて1話ずつでも見ておけばよかった。
1話見た感じは楽しく見れそうです。
ブレイドとか1話から厳しかったもん…555を引きずりすぎてて。自分が。
電王が終わったらカブトを借りたいと思います。
555は今超クライマックス、木場社長編です。泣きたい。

*

今度テレ朝でやるごろうちゃんとか上地とかでやる仮面ライダーに村上くんと唐橋さんが出るみたい!
わっほーい!
唐橋さん久しぶり!元気だったか‥
DVDの対談で俺も26歳とかいっててビビった。
あんたそんな若かったんだ…?
そうか555からもう5年経つんだものなー5年じゃない、6年だ。
泉君の現年齢考えて震えた。

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

