スポンサーサイト

| Top↑

仮面ライダーG

SMAPのがんばりますっ!仮面ライダーG。
唐橋さんいい場所ゲットしてましたな。
ずっと釈さんのうしろで。
サングラスだけどわかりましたぞ!
殴られてだけど顔も出てたしね。
村上くんが今2回目見てるけどはっきりわからず。
サングラス反対!サングラス反対!!
大下さんに銃向けてた人かな?
なんか俺たちの戦いはこれからだENDで…続編作る気かw
上地も楽しそうでしたな…

音楽が555だらけで嬉しかったです。

ただ木村くんうるさい!
そりゃ全力坂は可哀相な企画でしたが。
役者もスタッフもちゃんとした人呼んでちゃんと作ったドラマなんだから…
Jr.がやってる自分達の再現ドラマとは違うんだからさー!
突っ込みどころは突っ込んでもいいけど声でかい。ちょっとバカにした感じなのもうるさい。
他の3人はおとなしく見てたじゃないの…
彼にはもう少し大人になってほしいです。
好きだけど時々そわそわする。きっとつよぽんや慎吾も同じ気持ちだろうと思う。
周りに気を使って育ってきたであろう慎吾と常に空気を読んでる風の中居君が好きです。
中居君、昔みたいに可愛い女装すればいいのに。

明日はディケイド、楽しみです。
| Top↑

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

