スポンサーサイト

| Top↑

日曜の朝が楽しい

見てるのは夜だけど(^ω^)

ディケイドとシンケンジャーとワンピース

シンケンジャー

侍きたー
なんか意味わかんなくておもしろかったです。
レッドが無駄にかっこいいし。
顔じゃなくてキャラが。
殿かっこいいよ殿。
やっぱ刀かっこいい。
あとブルーとジイがうざいwうざおもろいw
殿とじいという時点で時代遅れ…とか言ってるじいにウケた
中の人にはそのうち見慣れる…かな?
今年の戦隊は楽しく見れそうだ。


ディケイド
カイザきたー(゚∀゚)
新録でしたかな…?たぶん。
声が当時より黒くなかった…気がするw
違っててもなんの責任も取りませんが(゚ω゚)
邪魔なんだよ俺の思い通りにならない奴は…とかなんとか。
完全に悪役じゃんw
よく登場の意図がわからなかったのでもう1度見たい。
でもなんかうれし。


デュバル


じゃないワンピース


デュバルww
サンジが美しく見える事…かっこいい!かわいい!可憐!!
"パラージュショット"の"(個人的サービス)ショット"のとこ、どっきーん☆とした…
なんであんな色っぽいの!?困る。
ハァハァかっこいい

来週はシャボンディ諸島楽しみ。
あのナミさんとハチの和解のシーンも楽しみ。
| Top↑

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

