
| Top↑

呼ばれて飛び出てパンプリン!!

Missサリーライス
Missサリーライス

*

おっこーめむっすっめーはーステキーなこー♪

BSでアクビちゃんを見ているのであった。
アクビちゃんカワユス!
途中から見始めて終わってしまったーと思ったらまた1話から始まったと言う…
しかも第一期と第二期が同時に、火曜と木曜にやっていてなんとなく混乱。
でも可愛い。
アクビちゃんもコロンちゃんも可愛いコロン!(c)ヤッターマン

Missサリーライス
で、EDが「あっくーびむーすーめーはすってきーなこー♪」って歌がなんとなくおこめ娘と変換したくなるのであった。

当時はそんなアニメが過去(2002年とか)にあったとは知らず、単なるキャラものとして今年の手帳アクビちゃんのを買っていたのだけどなんとなく運命を感じますね。感じるコロン!
テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用 | Top↑

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

