
| Top↑

銭ゲバ

両親のことはしょうがないにしろ、茜と家庭を築いて子どもと3人で幸せに暮らすのは妄想の世界ではなく現実の風太郎にもできた事なのにな、と思いました。
そんな人、実際いっぱいいるもんね。
親がしょうもない人間だったり、幼い頃に他界してしまったりしてもまともに、幸せに大人になってる人はいっぱいいるのに。
お父さんももっと、こうなってから一緒に呑みたかったみたいなではなくもっと早く風太郎の事を考えてあげられればよかったのにね。
お父さんがまじめに働く人ってだけであんな幸せがあったのに。


そんな想像だけで1時間。インパクト大な最終回でした。
最期、外に出ようと、火を消そうとしている姿にぜつぼうした。

田中圭の遺体はどうなったんだろう??

あと茜やってた子、可愛い。漫画みたい。
| Top↑

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

