スポンサーサイト

| Top↑

沖楽

しゃめとったらおでこにちゅーしてるみたいになった

20050831031803

いやいやいや。
この扉絵そんな腐った眼鏡を外して見てもいいよね。
やっぱ沖田と神楽いいよね。
ブクマしてる沖楽サイトさん達を巡ってみてもどこもかしこも大変な騒ぎになっていておもしろス。
笑いとまらんね。
来週どうなるんだ。楽しみ過ぎてありえない。
あと「よつ神」とゆう単語を初めて聞いた(笑)のがほんまもんのこの世界の人はすごいなーと思った。
よつ神…たしかに一見仲悪そうで本当は仲良さげで可愛いよね。
がしかしそこに乱入して来るのがいい大人のおきたそうごくん(暫定19歳)ですよ!
子供達がワイワイ楽しんでるところにやってきてよっちゃんはアイツなにもんだ!?って思うんだけど神楽ちゃんはすっごい顔見知りっぽくてあれ?何コイツ…神楽と知り合いなのか?俺ら以外に神楽と仲良しな奴!?みたいなちょとジェラシー的なものを感じるよっちゃんちょっぴり大人になった夏。みたいな(よっちゃんについて妄想広がり過ぎだろ)
よっちゃん渋い。

神楽ちゃんとよっちゃん達はいくつ違いなんだろうなぁ?
よっちゃんたちは年齢的には小学生ですよね…神楽ちゃんは公式発表は13、4でしたっけ?あれ?これ個人的な脳内設定??
まいーやそんなもんですよね。
小学生の子供達が中学生のお姉さんに遊んでもらってる所に高校出たてのお兄さんが乱入?
もう神楽ちゃんの年齢もうちょい下げちゃえばいいと思うよ。
ついでに妙さんの年齢は上げてしまえばいい。
| Top↑

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

