スポンサーサイト

| Top↑

特撮アニメいろいろ!

仮面ライダーディケイドと侍戦隊シンケンジャーとワンピースとうちの3姉妹。
ディケイド
555の世界!キター
学園ものになってる…
尾上タクミがたっくんと啓太郎の性格をミックスしたような‥
たっくんベルト!って渡してくれる人がいないから自分で巻いてたw
友田由里は園田真理ちゃんのオマージュですな。
まりちゃんとゆかさんのミックス‥?ってわけでもないかな。
園田と長田で二人とも田が付くしそうなのかもしれない…
ラッキークローバーは変化後もちゃんとロブスターとセンチピードとドラゴンでしたね。
もうひとりは新デザイン‥だった?わかんなかった。
Jじゃなかったよね。
センチピードの人は変化前もたくまくんぽかったw
ドラゴンオルフェノクがちょっと雑魚っぽい扱いで残念だったけど…しょうがないか。
ファイズと3オルフェノクが戦ってるとこはもろファイズの世界観でなんか懐かしかったです。
これやっぱ木場勇治的なポジションな人は出ないのかなー
2、3話でまとめるのはごっちゃごちゃしちゃうもんねー
先週から出てたっぽいかいとう?とかいう人はディケイドオリジナルのキャラなのか。
なんか草加っぽかったんだけど。名前は海堂っぽかったんだけど。
変身姿はディケイド的でしたものなー
そして案の定、タクミはファイズでウルフオルフェノク。
しっぽが可愛いんだよこのやろう!もふもふしたい!

シンケンジャー
ディケイド見てからシンケンジャー見たらオープニングに唐橋充の名が。
何ー?
ライダーに出れないから戦隊?!
とよくよく見たら声の出演‥?
最後にちょろっと出てきた敵幹部みたいな人?かな?
一言しか喋んなかったけどそうっぽいような…
てゆうかオープニング映像にもちゃんといたしね。
レギュラー?レギュラーなのか?声の出演でレギュラー?
それとも今週かぶり物だっただけでそのうち人間体みたいのも出るのか…?
いやでもどっかで今回の戦隊は敵が皆着ぐるみで生身の人間がいないのも特徴、と読んだような。
唐橋さんずっと声の出演なのだろうか(´・ω・`)

殿の右腕ポジションプライスレス、なブルーカワユスw
攻撃を一緒にやれと言われ嬉しそう過ぎて笑ったw

ワンピース
サンジがやたらかっこよく見えるwデュバルw
これ‥朝っぱらからやっていい内容なのかなぁ?
銀魂とは違った意味で‥どうなんだろう。
ケイミーカワイソス(´・ω・`)
あとデュバルのモトバロに乗ってしまったサンジもカワイソス(´・ω・`)
ルフィ達を拾った人生バラ色ライダーズのトビウオに乗るべきだった…サンジは…
雑魚キャラが主人公を拾ってるってw
サンジに救いを求めるチョッパーは可愛いよね。うん。

うちの3姉妹
スーちゃんの「サファリパークって何?」って質問に「動物さんと妖精さん達がたのしーく暮らしているところだよ」と答えるフーちゃん。
続けて「じゃあピーターパンもいる??」って質問に「いるよ(´∀`)」と答えた優し~い声に吹いたw
お姉さんぶった「いるよ」に爆笑したw
いねーよ!笑
長女ってなんかおかしいよね、とは母の言葉…
うちが姉妹だから、私たち姉妹が幼き日を思い出してしまうようだねーそんな私は三女である‥ボン‥

今回の3つの話はほんと秀逸で(春休みスペシャル?)なんか録画消せないw保存するかw
「私はナンシー!可愛いけど!強いのよ!!」にも爆笑したw
最近はチョッパー見てもピカチュウ見てもガッシュ(DVDで借りてる)見ても フーに見える…
フーちゃんが一番好きだなぁスーも好きだけど。ドリーマーなとこが。
フーとスーが仲良ししてると悶える。
「あっちでパーティーがやってるわ!」「そうね!行くわよももみ!」にも爆笑した。
ももみw誰ww
スーは先々週辺りのチーちゃんがみそ汁に手突っ込んでばしゃばしゃしちゃってた時に、
「おかーさん!大変!チーちゃんが!…まいっか」に爆笑した。よくないよくない!w
2年目もあるようで嬉しいアニメである。
| Top↑

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

