
| Top↑

baby smile

新曲公式情報きたー
ユニバーサルJ移籍第一弾シングル!
15th anniversaryバージョンがbaby smileと街15th anniversary ver.と銘打つ新録バージョン。
通常バージョン?がbaby smileとc/wがそして優しくとやめたりできない+baby smileのPVのDVD。
5/6発売!あれ!もう1ヶ月切ってんじゃん!あっという間じゃん!
最近は時が経つのが早くてな…もう桜が咲いてるよ!
こりゃー両方買わなきゃいけませんな!
予約しよう!
こっちがDVD付きのやめたりできない、そして優しくで
Baby  SmileBaby Smile
(2009/05/06)
SOPHIA

商品詳細を見る

こっちが街の。
Baby SmileBaby Smile
(2009/05/06)
SOPHIA

商品詳細を見る
購入者にはメンバーの着ボイスがもらえるらしいw

最新ビジュアルが充さん髪短くないかw襟足が気になる。
黒さんもこざっぱりしてるような?
ジルくんはこれより後だろうけど髪染めたって言ってたねー
でもライブの頃にはまた変わってるんだろうなーおしゃれ泥棒め!

なんだかうきうきわくわくしてきた。
頭ん中お花畑。
ジルさんのバイク乗り回す松岡さんカワユス。借りたバイクで走り出す~♪37の昼!

あと都さん、最初に最初はグーしたの、志村けんって知ってるかな?

*

サイドメニューの画像が表示されなくなっちゃった。
何じゃこれ。
ファイルデータ見ても大丈夫なのに?
しばらくほっとこうか。
テーマ:SOPHIA - ジャンル:音楽 | Top↑

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

