スポンサーサイト

| Top↑

唐橋くん

シンケンジャーとディケイド。
シンケンジャー。
でてきたーカラハッシーきたー来週!
楽しみじゃ楽しみじゃ!
ちょっと小汚かったクール&ワイルド?
でもなんかかっこ良さげだったぞ。
なんか久しぶりだ。
夜中に再放送のドラゴン桜で見たけど。あれは小奇麗だった。
あ、今日見忘れた。
奇麗にすれば顔もかっこいい人なのに、小汚いくてもワイルドで素敵だよ。ほんと。
歳を重ねて大人の色気も倍増したんじゃないか‥
とか予告の一瞬で言ってみる。
東映のサイトにもでてた。
役者バカ一代とか芝居で喰われるなよ、とかスタッフの方から書いてあったのにニヤリ。
その扱い、いい。すごくいい。
先輩、すごくいい。
あと何気に志葉丈瑠‥嫌いじゃないぜ。かっこいい。

ディケイド。
オーガのベルトも出てきた!
宝の山だ!って可愛かったけどw
今後どう展開してくのかよくわかんないけど‥
あの人オーガにも変身すんのかな。
つかさくんが変身できるのは主役ライダーだけなのだろうか‥
「ある企業がオルフェノクと戦う為に作ったベルト」って台詞になんかときめいたー
やっぱファイズ好きだー
ホースを出せホースを!
私、木場勇治が好きだったけどそれを除いてもホースオルフェノクのビジュアルが一番好き。
違う人が変化するとしてもホースが好きだぜ。ビジュアルは。
激情体はあんま好きじゃなかった‥なんかかっこいくなかった。
普通のホースが全オルフェノクの中で一番好きだ。かっこいい。
そん次はウルフオルフェノク。しっぽ。カワユス。
ウサギも可愛かったなー名前なんだっけなー

そういえばこないだ‥というかはけっこう前だけどキイナに泉君でてたのもちゃんと見た。
あんま変わんないね、あの人‥
一瞬で死んでたけど。
なんかオカルトな役でしたな…
| Top↑

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

