
| Top↑

嘘つきな男

今週は沖楽がすごかったことだし(独り)サンジフェスタ終了。
レッコメーンも普通に戻しました…も、戻したっていうか…うん。‥うん。

ウソップキタ━━━(゜∀゜)━━━━━━━━!!!
うそっぷさん

*以下単行本見収録分のネタバレ含有のため気を付けてくださいね
これでネオ3バカが揃ったわ!揃ったわ!
最初にサンジとフランキーが出た時からウソップさんを待ってたのよ!

と、今日買ったもう1箱を開けてみる…

ダブルウソップキタ━━━(゜Д゜)━━━━━━━━!!!
Wウソップさん

_| ̄|○



とここではっと気づく。

Wネオ3馬鹿
Wネオ3バカキタ━━━(゜∀゜)━━━━━━━━!!!!!!!!

こんにちは!
ダブルでこんにちは!フォー―――――――――――――――ー!!!



うりうりうりうり
うりゃうりゃ

*

…くにゃらがおっきくなってる!
テーマ:ONEPIECE - ジャンル:アニメ・コミック | Top↑

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

