スポンサーサイト

| Top↑

涙の種、笑顔の花

買った。
泣ける。
グレンラガン(まだ1部2部だけど)も見たから泣けた。

さっき再放送でやってた3部?4部?のヨーコが再び戦いへ、ってとこジーンと来たです。
私ヨーコが好きだ。かっこいい。
てゆうかカミナが好きだったんだ‥
まだ3部4部は再放送でとびとびに何回か見ただけだから何とも言えないけど、皆の中で生き続けてるアニキにときめく。
早くDVDで追いつきたいのです。

そんなこんなでグレンラガンにも愛着がわいてしまったもんだからグレンラガン盤も買った。
涙の種、笑顔の花(DVD付)涙の種、笑顔の花(DVD付)
(2009/04/29)
中川翔子

商品詳細を見る

涙の種、笑顔の花(グレンラガン盤)涙の種、笑顔の花(グレンラガン盤)
(2009/04/29)
中川翔子

商品詳細を見る
| Top↑

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

